2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-10(Sun)

娘フロ♪

もってっけ~♪
マクロスFを半期終わったあたりから見始めたふとどき者です。ごめんなさいw
マクロス7のトラウマでマクロスシリーズに期待を持たなくなってたので敬遠してたんだけど、やっぱり気になるので見てみたら結構面白かったしキャラも暑苦しい名前の人が居なかったので一安心。(しかし熱気さんは、世界的有名人になってるみたいですねw。)

でもって音楽担当が菅野ようこ様なんだけど。これ知ってたら1話から見てたよな~。菅野さんの音楽は、好過ぎます。俺が見たアニメの中で、お!この音楽イイ!と思った作品(マクロス+、カウボーイビバップ、ラーゼフォン)は、みな菅野さんが音楽担当だった。
で、早速マクロスFのサントラ『娘フロ!』を買ってきて聞いてみたら凄いかっこよかった!
中でもユーロビート調の『waht' bout my star?』と『射手座☆午後九時 Don't be late』がかなり気に入った!
この曲のおかげですっかりシェリルのファンに成ってしまったよ。シェリルかっこいいよシェリル!
でも最近のシェリルは、なんか落ち目の様な感じになってきてて可哀想。最終的には、また元のシェリルに持ち直してくれるといいんだけどな~。
ということで今回は、シェリルのイラストを一枚描いてみました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつもお世話になってますキャロルです
ミクシィのトップから遊びに来ましたー

シェリルって公式でこんなエロイ格好なんですかねマクロスはエロ同人でしか知らないのですが・・・

No title

いらっしゃいませ。キャロル様。

そーです!第一話目のライヴのシーンでこんなエロッちい衣装を着てる訳なんだけど、実は、ちょっとした裏があるのでwレンタルかなんかで1話だけでも見てみるといいかも。それかユチュかニコ動とかね。
夏の新刊は、マクロスFがかなり多かったみたいだね~。我らがTony先生もマクロスだったしね~。
FC2カウンター
プロフィール

cacao68

Author:cacao68
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ねんどろいど
フィギュア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード