2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-31(Wed)

冬コミお疲れ様でした!ってかもう大晦日じゃねーか・・・

ビキニ環礁
冬コミ参加した皆様。真にお疲れ様でした。
そして我がブースに来てくださった方々、本当に有難うございました。
あまりの出来の悪さ&中途半端さに出したものを全部持って帰る覚悟は、していたんですがどういうわけか一部も残らなかった(まあただ配りでしたがw)のが非常に不思議でなりませんでした。
しかも初日がほぼ女の子の日だという事も、会場に行くまでしらなかったし、そんな中周り女子しか居ないフロアーでヤロー向けのエロ本広げて朝から製本しててゴメンナサイ・・・。
しかし折角きて頂いて本も持って行ってもらったのに、本自体がちゃんとした完成品じゃなかったことが非常に申し訳なくてしかたありませんでした。ゴメンナサイ。
全部はけた(15部しか刷ってないけどw)のは、エロ本と知らずに読んでたところに声をかけたから恥ずかしくなって持って行かざる負えなかったのかもしれないなw。
そしてこんなしょうもないマンガ描き風情にスケブを頼んでくれた方がいらっしゃったみたいですが、その時トイレ行きつつ会場を俳諧していたので対応できなくてゴメンナサイ。(まあブースに居ても前日徹夜でナチュラルハイだったのでスケブ無理だったと思いますが・・・)

今回がマンガを描いたのが初めてって言うのと即売会参加したのも初めてという、全てが初めてづくしっていう事もありますが(と言い訳しておくw)足掛け多分5ヶ月くらいの製作期間があったんだからまともに完成させられたんじゃないかとも思うんだけど、実際途中で何度かモチベーションがなくなったりとりあえずコミケ当たったら作るかとか舐めた考えしてたりなにもしてなかった月とかもあったからなー・・・。
と、今年は、いろいろといい経験にもなりました。
とりあえず鉄は、熱いうちに打てと言う確言を実感しました。手をつけたら途中で止まらず終わるまで突っ走らないとだめですね。イベントの当落とか関係なく。
来年は、今年の失敗を糧にしてちゃんとイベントに間に合わせられる様にしたいと思います。
それでは、皆様好いお年をお迎えください。
来年また何処かのイベントでお会いしましょう。

今年一年、真にありがとうございました。
サークル:そよ風の詩 代表(ってか個人サークルだw)cacao68

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

乙でしたw
色々と勉強させてもらいました。
別れ際が、あんな感じだったから、正月明けまでお休みかと思いましたが、何とか回復できましたかw
とりあえず、本モノも興味出てきたので、10Pくらいの小説でも作ってみようかしら?

Re: No title

あ!会長。こちらにもコメント有難うございます。
小説つくるんですか?官能小説だったら挿絵描きますよ!w
FC2カウンター
プロフィール

cacao68

Author:cacao68
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ねんどろいど
フィギュア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード